

猛暑

みなさんご存じのとおりクラブ・シェバリエはここ一カ月以上クラン戦をやっていません(´;ω;`)ブワッ

12名中・・・3名が行方不明、2名が無期限活動停止中、4名が幽霊部員、

そして残り3名が若干顔を出している状態です。w

さたけの大会も出れない情勢です。(運営がんばってねー)

頼みのp2もここ最近ほとんどいません。。

なちまるはRAINBOW見て泣きすぎて目にクマができたらしいです。。

ねむいよはAVA+明日にはクレカを作って1.6を買うみたいです。。

豆アニキは平日の昼間なのに何故かたまにいます。。仕事は大丈夫なのかなw

そしてわたくしシェリーは夏休み中盤あたりから来年の2月まで海外に短期留学する予定です。。

ついに部室を失ったサークル状態になるのか?!

もし野良で見かけたら御機嫌よう( `・ω・´)ノ

ちなみに先程超絶まぐれが起きたので貼っておきます。w

train_nora


野良

Snapshot0000_20100716180540.jpg

ねーこれどういうことー?ねーこれどういうことー?
ここノーマルだよねー?ここノーマルだよねー?


まあ言いたいのは

野良つまんねー

自己紹介①

Name : Nemu1y0

【CSO設定】
Resolution : 640x480
OS Sensitivity : 6/11
Sensitivity : 2.85
Zoom Sensitivity : 1.00
CrossHair Size : Large
CrossHair Color : Green
Crosshair Translucent : Yes
Dynamic CrossHair : No
Weapon Aligment : Right
Color Quality : 32bit

【デバイス】
Mouse : ①IntelliMouse Optical ②IntelliMouse Explorer 3.0
Pad : Stealseries QcK
Sole : Hyperglide Skates MS-3
Headset : Sennheiser PC161
Keyboard : hpの付属品




書くネタもないし暇だから書いた!
次はshellyさんね
絶対書いてね!

もう誰でもいいから次書いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やあみんな!!

やあみんな!!生きてるかい?

みんなは何をやっているんだいねぇ

みんなは何をやっているんだいねぇ

とりあえず

人集まらなすぎだろおい

どういうこっちゃ

CSOは野良面白くないって知ってるでしょ?ねえしってるでしょ

だからクラン戦したいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねぇなちさんそろそろCSやりたくなってきただろ?なぁ?

ムラムラしてきたんだろ?クラン戦したくてモンモンとしてきたんだろ?なぁ

というわけでネムビッチは最近AVAやっています

夜の9時以降でいる日はCSOにinしてなくてもmumble繋いでるからね!ね!ね!

3週間ぶり?のCW

VS Bart infe Win

Snapshot0000_20100622135138.jpg

VS DeXterity D2 Win

Snapshot0001_20100622135212.jpg

VS Osnz Nuke Lose

Snapshot0002.jpg

久しぶりに人がそろって楽しくやれた!!!

ワールドカップもいいけどCSOもイイネ!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なちまる

Author:なちまる
CheValieRのnachimaruです☆彡

よろしくにゃーー(=^・・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
