

この1週間

こんばんわ


ここ最近はすごく調子が良かったCheValieR


今ぱっと思い浮かぶので負けたのは


未勝利:おまかせフェラーリ様
負け越し:safety様Xq様


この3クランぐらいかな


作戦、なちさんの指揮、みんなのモチベ等かなり良かったけど・・・


1週間前からなんかみんなモチベ低下しまった・・・


原因は1週間前のVAGRANTS戦とRegain戦の敗戦かな


ふたつとも普段勝ってるクラン


内容は共にTがグダグダでやる気がなくなってきたてあーあーあーあーって感じで負け


この日からまともに勝ってないかな


あとはみんなモチべ低下


6月に「ANOTHER DAY」でるから良かったそっちに本腰いれるかも?


今日ひさしぶりに勝ったのでSS

Snapshot0000_20100529014023.jpg

う、うううううぅ

なちまるっす(*^_^*)

学校暇すぎてやべぇえええー・・・・もうやめたいわw

うーんなんか最近人数足りてるけど、もっといろんなことやりたいので。

クラメン2,3人募集っす、

興味のある方はnachimaruもしくはshelly、Nemu1yoがログインしてるときに気軽に声おかけください。

放置するときとクラン戦中は返答が遅れるので、ご了承ください。

よろしくっすうううううう。

ANIKI TIME!

こんばんは。

CheValieRのイケメンこと、豆ANIKIです。

初投稿ということで、

軽く自己紹介しますね。




ID:豆ANIKI

birth:1982/04/23(28歳 CheValieR最年長)

好きな女のタイプ:和田アキ子




合コンは和田アキ子専門でやってます。

合コンに行った報告をnachiにすると

毎回羨ましがられるのが、最近うざくてしょうがないです。



最後にですが、

shellyの投稿にあった反射テストみたいなのしてみました。

はんしゃてすと

まー

CSOに反応速度とか関係ないよね?

いかに見方を盾に出来るかどうかだと思います。






theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

新入隊員のQueenとfleskさん!

こんにちは、こんばんは、おはようござます。

初めまして!精神年齢と実際年齢が1番低いQueenですww(^o^)/

今日のSS撮り忘れてしまったので、Queenとfleskさんの自己紹介ということでww
Snapshot0009_20100517172949.jpg
あーw段々KDが下がっていくwまあ、KDなんて所詮飾りじゃああw
あwあと俺、今年高校受験なのにCSOやってて大丈夫かな?とか最近思ってますw(ーー;)

お次は、fleskさん。イケメンやで~!
Snapshot0010_20100517173734.jpg
VCかっこいいーキャー\(◎o◎)/
ちなみに自分は男です、はい。

ARが凄く上手いですね、はい。
fleskさんの入隊試験で1vs1やった時はもう俺フルボッコ(ーー;)
まあ、それくらい強いという事です。

こんなもんで、自己紹介終わりでいいよね?  ね?
 
ということで、自己紹介おわりますw
最後まで見てくださった方、ま・じ・でありがとう!
これからもQueenとfleskさんをよろしくお願いします!(*^。^*)




しぇりー。

なち→ねむいよ→しぇりー→えすけーぷ→え、またしぇりー?

みなさんこんばんは。

順番に記事を書く予定だったんですが今回だけ特別に私が書きます。

(ねむいよ→風邪落ち、p2→拒否権発動、なち→女、Queen→可愛いから許す)

まずはクラン戦結果報告。

vs BLITZ 16-9 win
Snapshot0009.jpg
BaNq1etさんの評判がうちのクランでめちゃ高いです。w
ねむちゃんがこの試合で力尽きます。

vs オニとん 16-2 win
Snapshot0010a.jpg
まなかさんのAWPがもっと見たかった!
うちのp2がフラグ厨になりました。

vs LCC 16-4 win
Snapshot0011a.jpg
新入隊員のQueenがフラグトップ!
有望株です、この調子でクランのエースを座を狙ってください。
白猫さんとやりたかったなあ。


‐番外編‐

特に書くことがないんで、今流行りの反射神経てすt

昔流行っていた反射神経テストをちょっとやってみました。

Snapshot0011a.jpg

0.168!

全盛期並みにめちゃ集中しました。。

なんか0.11とかやらかしてあと一歩でゴルゴ13(笑)になるところだったけど、

集中してたらたまに出るよね・・?

今日は母の日じゃなくてえすっちゃんの日です。

こんにちわ
こんばんわ

えすけーぷことえすっちゃんです。


今日はクラン戦2試合やりました。

明日から学校という事で課題をやっていたんですが、終わった瞬間にマスターのなちさんからスカイプで不在着信と共に、うんこちチャットの嵐が来たのでinしました。

んでinした直後にクラン戦という流れになりますた。
ここのところBOTをまじめに撃っても弾が当たらなくてなえていたので、また今日もチート級のフラグを叩きだすんんじゃないかとびくんびくんしていました。


肝心の試合はというと、

MattariGaming様 16-5 win



7ColorsStyle様 16-2 win


こんな感じでした。



スコアを見れば一目瞭然なわけですがいつもながらshellyさんがF12連打状態でした。
押しすぎてF12のボタンが取れたとか、



それとryhoさん(らいほって読みます)の活躍が印象的でした。

抽象的すぎてすいません。


皿洗いがんばってきやす。









しぇりーのどうでもいい話

こんばんは、更新が滞らないように適当にshellyが喋ります。

ちなみに書いている最中にうちの糞PCがフリーズして途中まで書いた記事が消えたのでtake2です。。

簡潔に書きますね。

今日は2試合ほどしました。

vsTirol(最終ラウンドに1名落ち)
vstirol
Aimの良い方が多いですね。

vsKatZe
vskatze
ScreamAimFireのガチメンツが集まったクランみたいです。
これからもお手合わせよろしくお願いします^-^


‐ここから独り言‐

いやぁ、CSはもうやらないと4年前に決めたんだけどね。。

CSOのゾンビ数回やったらやめるつもりだったんだけどね。。

でもね、クランに勧誘されて試合やったら昔の血が騒いだのね。。

ということで、これからも皆さんどうかしぇりーと倶楽部シュバリエをどうかよろしくお願いします(´・ω・)

Nemu1y0だけど疲れたよガッハッハGJ

こんにちわこんばんわNemu1y0です
こんにちわこんばんわNemu1y0です

大事だから二回言いました

なんかなちさんに半ば強制的に書くよういわれたんだけどッ!!!

どうしよー

とくに書くことがないのです

なにを書こうかな・・・

じゃあちょっとクランについてまじめに書こうかな

まぁあれだなCheValieRは大人が多くてみんなポアンポアンしてるというかフワフワしてるというかそんな感じ
(そこが良いところでもあるんだけどね!)

だからクラン戦中にグダることが多々ある

そういう時は大体負けるね

あとあれだ

VCにshellyさんとANIKIさんがいないとVCが葬式みたいになるねこれやだね

集中するのは良いけどうるさいくらいに喋ってていいんじゃないかね

なちさんぐらいうるさくて良いと思うよ

他に技術・戦術的なことでいうと
・FB(投げ物)
・カバー意識
・dust2のTが弱い
・勝てる試合を落とす

これらが俺はパッと頭に浮かんだかな

CheValieRのみんなはなにが浮かんでくるかな?

これらの事を細かく書きたいんだけど書くの疲れたから終わっていい?ねぇ?終わっていい?

いいよね次の人にバトンタッチで

お初なのに堅苦しい内容になっちゃったかな

なんかごめんね

まぁ結局口だけでなんも気にしてないんだけどなッ

うんそれじゃあ今からCSOにログインするね

バイバイ

酔っ払いに絡まれました・・・(白猫さん)

豆アニキです、まだ28歳なのにおっさんおっさん加齢臭言われるのつらいとです。。。。

そんなわけで今日のクラン戦結果!!
今日は6試合しましたーいやー疲れたわ・・・・w

momocoちゃんの声が癒しすぎてやばい・・・・by Nemu1y0

まず初戦

VSオニとん様

16 v 3 win
Snapshot0006.jpg
9時のp2さんが覚醒・・w

2回戦
AgreeMenT様

16 v 9 win
Snapshot0008.jpg
えすけーぷがCSO引退するかも?w

3回戦
AreA51様

11 v 2 win
Snapshot0010.jpg
shellyさんが来てみんな一気にやる気が出てきた。

4回戦
columbia様

16 v 7 win
Snapshot0012.jpg
Lavinia君のAIMやばい・・・w3分の1でいいから分けてください・・・

5回戦
LCC様

16 v 14 win
Snapshot0015.jpg
酔っ払いの白猫さんに絡まれました・・・wでもめっちゃかわいかったから萌え燃えw

6回戦
Revolver様

16 v 8 win
Snapshot0017.jpg
この試合をしてる時にはもうすでに深夜の2時半だったためみんな眠すぎてVCがカオス状態に・・・・。

今日はいろんな反省点と相手チームのいいところ見れたので全体的によかったです。。

Nemu1y0のコーナーですが、
本人が寝おちしたので・・・・ww
明日にくりこしです。

そんじゃ今日のところはこれでー。
ばいばいきんーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヒーハー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ども、、、今日めっちゃ雑魚だったnachimaruです。(いつもか・・・)


とりあえず今日のクラン戦績。
初戦
Nationwide様 11 v 1 win

www_dotup_org859006.jpg



なんか最後に3人ぐらい萎え落ちされて、最後にチーターって言われました;;
うちら弱いのになぁ・・・・。

2回戦
Clumsy様 16 v 3 win

Snapshot0001.jpg

僕の回線がらぐすぎて2回ぐらい落ちました;;
役立たずですいません。

3回戦
QRM様 11 v 0 win

Snapshot0003.jpg

相手二人最後らへん萎え落ち。。なんか最近萎えおち流行ってるのかなぁ・・・。

4回戦
4seaSons様 15 v 15 Lose

Snapshot0005.jpg

前半結構押してたが後半一気に挽回されました。。。。試合を決めるシーンが何回かあったが全部僕が
逃しました・・・・もう僕雑魚すぎてどうしようもないなぁああああああああああああああ。

5回戦
5KGaming様 16 v 2 win

Snapshot000.jpg

相手3人萎えおち・・・・・今日は萎え落ち祭り!!
祭りだ!祭りだ!!ワイショワイショイ!!!





こんな感じで今日のCheValieRのクラン戦績でした。


それではお待たせしましたーーーー恒例のメンバーによるミニコーナーです!!
今日はオヤジ 裏ボス こと 豆アニキのコーナーです。。

「おやじのボヤキ!!!」

ども豆アニキです、、まだ28歳です;;おやじじゃないです。
最近思ったこと、

えすけーぷ、ナイフやりすぎてキモイww

えすけーぷ、写メ張れや、

えすけーぷ、カジュアル厨、

えすけーぷ、VCでの鼻息うるさすぎて集中できない!!

えすけーぷ、9時のp2に切れられすぎw

以上豆アニキのくだらんコーナーでした・・・w

明日はNemu1y0の[つらいよ]コーナーですーー。

そんじゃノシ




メンバー紹介

CheValieRのCast紹介!!

マスター(暴君)
nachimaru
まだまだ初心者でやんす、一応クラン戦とかでは指揮官をしている。
CheValieRの頭脳的存在、ちょっと甘えん坊だが、やるときはやる!!!(-。-)y-゜゜゜
これから伸びるといいなぁ・・・低すぺだがこれからもがんばる。


shelly
スターである!!頼れる憧れの存在、3年間引退してたがまだまだ輝きます。
AWPの腕前は一流、むっつりスケベである、CheValieRの真のマスターかも・・・w
苦戦する時に必ず発する一言[ちょっ、本気出すわ]w
性格は優しく、みんなに好かれる存在,(女たらし)
実はnachimaruのファン!!!?

豆アニキ
CheValieRでは最年長、アニキがVCに来るとムードがすごくよくなる。
裏ボス的存在、shellyとnemu1y0には厳しいww
休日デスマッチを12時間やってしまう鬼!w
クラン戦のメンツが足らないときnachimaruからの鬼電に悩まされてる。
早く仕事やめてニートになってください。

player2
CheValieRのエース,CheValieR1位のAIMの持ち主。
毎日必ず夜の9時にログインする、簡単に言うと(ニートかも?w)
別名:9時のp2!!
謎だらけの男メンバーですら彼の素性を知らない。

Nemu1y0
エースストライカー、常に冷静でKILLを稼ぐ男(KD厨w)
クラン戦ではほぼ毎回フラグTOP、こいつがいれば間違いない!!
shellyと同じ高学歴、豆アニキに恨まれてる・・・。
LOVEちゃんを狙ってるかも?w
私服はおしゃれかもーー?

PikalyK
メンバーの中でも最年少だが精神年齢と技術はかなり上位、
最近高校受験のためINは少ないが、若きエース。
かわいすぎてメンバーから愛されてる存在。
もうかわいすぎて食べちゃおうかなぁ~~w

TeraPoppo
通称:ぽっぽ
shellyのリア友、AIMの正確さと速さはp2と匹敵する。
リアルが忙しいためあんまりログインできない。
nachimaruのライバル。

LOVEちゃん
ゾンビを込まなく愛する乙女??現役女子高生??
ナイフKillの達人、ネタ武器大好き。
CheValieRのアイドル。
Nemu1y0に狙われてるかも?


Bridget
奇人、VCにいるとわけのわからないことをずっと
言い続ける、生意気な小僧であるが実力は確か、
最近は鉄鬼にハマってるらしい、
SATak47のリア友。

えすけーぷ
いじられキャラ、バニホ部屋やナイフ専門部屋大好きっ子、
いつもnachimaruや豆アニキにいじめられてるが、めげずに前進!!
p2さんと声がそっくり!!w
口癖が[やりたかったっす、あいつやれたなぁー、くやしいなぁー]

Shayne
shellyさんと匹敵するぐらいAWPがうまい。
戦闘力はクラン内でもTOP、優しく楽しい人だが、
クラン戦放置して彼女と電話する悪い癖がある。
腕ははかなり立つ。

momoco12
CheValieR唯一の女の子!
アイドルアイドルアイドルマスターーーーーー(*^_^*)
ホントみんな大好きももこちゃん!
下ネタを言っても笑いながらごまかしてくれるやさしい子。
これからもももこちゃんをよろしくにょ!!!




愉快なcastが揃ってわいわいやってるクランです。
こんな感じでCheValieRをこれからもよろしくにゃーーーー(*^_^*)
(途中でみんなに文句言われて訂正するかも・・w)


ついに!!!

ついに!!!!








CheValieRのブログが・・・・!!
って見る人いるのかなぁ~~~;;





ども!
マスターnachimaruです(-。-)y-゜゜゜






いろんな方にブログないですか~?って言われw
おまたせしましたーーーーーーー(*^_^*)

このブログは日ごろの活動やクラン戦結果それとCheValieRのメンバーの秘密等を載せていくつもりです。
後nachimaruの私生活とか・・・・(=^・・^=)これはいいっか・・!w

見てくれないと豆アニキからお仕置きだぞっ☆彡(ちなみに豆アニキはうちのメンバーの中でも最年長の方です)




これからよろしくおねがいしますーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっぱい絡んでください( ^^) _旦~~

次はクランメンバーの紹介やクラン戦績を載せて行きたいと思います!



注意事後
*もしこのブログを見て気分を害する方がいましたら、ご訪問お引き取りねがいます。

theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なちまる

Author:なちまる
CheValieRのnachimaruです☆彡

よろしくにゃーー(=^・・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
