

しぇりー。

なち→ねむいよ→しぇりー→えすけーぷ→え、またしぇりー?

みなさんこんばんは。

順番に記事を書く予定だったんですが今回だけ特別に私が書きます。

(ねむいよ→風邪落ち、p2→拒否権発動、なち→女、Queen→可愛いから許す)

まずはクラン戦結果報告。

vs BLITZ 16-9 win
Snapshot0009.jpg
BaNq1etさんの評判がうちのクランでめちゃ高いです。w
ねむちゃんがこの試合で力尽きます。

vs オニとん 16-2 win
Snapshot0010a.jpg
まなかさんのAWPがもっと見たかった!
うちのp2がフラグ厨になりました。

vs LCC 16-4 win
Snapshot0011a.jpg
新入隊員のQueenがフラグトップ!
有望株です、この調子でクランのエースを座を狙ってください。
白猫さんとやりたかったなあ。


‐番外編‐

特に書くことがないんで、今流行りの反射神経てすt

昔流行っていた反射神経テストをちょっとやってみました。

Snapshot0011a.jpg

0.168!

全盛期並みにめちゃ集中しました。。

なんか0.11とかやらかしてあと一歩でゴルゴ13(笑)になるところだったけど、

集中してたらたまに出るよね・・?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

反射神経ありえんって。。

No title

クラン戦ggでした
とても楽しかったです

また熱い一戦を繰り広げましょう
本当に今回のクラン戦させていただき
ありがとうございました

No title

あ hansya sinkei puro i

No title

>>yama56
CS中はこんなに集中しないからあんま意味ないw

>>BaNq1et次郎
またいい試合しましょう:D

>>Fat
あ fatliper?

No title

nachiiiiiii


クラメン募集ってしてない?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なちまる

Author:なちまる
CheValieRのnachimaruです☆彡

よろしくにゃーー(=^・・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
