

新入隊員のQueenとfleskさん!

こんにちは、こんばんは、おはようござます。

初めまして!精神年齢と実際年齢が1番低いQueenですww(^o^)/

今日のSS撮り忘れてしまったので、Queenとfleskさんの自己紹介ということでww
Snapshot0009_20100517172949.jpg
あーw段々KDが下がっていくwまあ、KDなんて所詮飾りじゃああw
あwあと俺、今年高校受験なのにCSOやってて大丈夫かな?とか最近思ってますw(ーー;)

お次は、fleskさん。イケメンやで~!
Snapshot0010_20100517173734.jpg
VCかっこいいーキャー\(◎o◎)/
ちなみに自分は男です、はい。

ARが凄く上手いですね、はい。
fleskさんの入隊試験で1vs1やった時はもう俺フルボッコ(ーー;)
まあ、それくらい強いという事です。

こんなもんで、自己紹介終わりでいいよね?  ね?
 
ということで、自己紹介おわりますw
最後まで見てくださった方、ま・じ・でありがとう!
これからもQueenとfleskさんをよろしくお願いします!(*^。^*)





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねむいの記事に似てるね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なちまる

Author:なちまる
CheValieRのnachimaruです☆彡

よろしくにゃーー(=^・・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
