スポンサーサイト


Nemu1y0だけど疲れたよガッハッハGJ

こんにちわこんばんわNemu1y0です
こんにちわこんばんわNemu1y0です

大事だから二回言いました

なんかなちさんに半ば強制的に書くよういわれたんだけどッ!!!

どうしよー

とくに書くことがないのです

なにを書こうかな・・・

じゃあちょっとクランについてまじめに書こうかな

まぁあれだなCheValieRは大人が多くてみんなポアンポアンしてるというかフワフワしてるというかそんな感じ
(そこが良いところでもあるんだけどね!)

だからクラン戦中にグダることが多々ある

そういう時は大体負けるね

あとあれだ

VCにshellyさんとANIKIさんがいないとVCが葬式みたいになるねこれやだね

集中するのは良いけどうるさいくらいに喋ってていいんじゃないかね

なちさんぐらいうるさくて良いと思うよ

他に技術・戦術的なことでいうと
・FB(投げ物)
・カバー意識
・dust2のTが弱い
・勝てる試合を落とす

これらが俺はパッと頭に浮かんだかな

CheValieRのみんなはなにが浮かんでくるかな?

これらの事を細かく書きたいんだけど書くの疲れたから終わっていい?ねぇ?終わっていい?

いいよね次の人にバトンタッチで

お初なのに堅苦しい内容になっちゃったかな

なんかごめんね

まぁ結局口だけでなんも気にしてないんだけどなッ

うんそれじゃあ今からCSOにログインするね

バイバイ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴかああああああああああああああああああああああ
どうもーナチさんの知り合いで、ピカのお友達のやまたつと申しますー
リンク希望でするー
http://yamadatatuo.blog65.fc2.com/
ピカが最近プレイ中に回線落ちするみたいなので、
やまたつが文句言ってたって伝えておいてくださーいw

No title

ども、なちが怠け者なので代わりにリンクしておきましたー。
ピカはクラン戦中にも良く落ちます。が、
彼は可愛すぎるのでお咎めなしです(^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なちまる

Author:なちまる
CheValieRのnachimaruです☆彡

よろしくにゃーー(=^・・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
